早速ですが紹介します。
PCは今年3月に組みました。コスパ優先で組むはずが時期が微妙に悪かったり不調だったりとなんだかんだあって結局それなりの金額に。今の値段で買えば19万切れるんじゃないかと思います。

PCはこんな感じです:
明るさ的に見やすい画像が組んでる最中のものしかなかったので色々ついていませんが・・・
005

グラボ周りはこんな感じ。配線はもう適当です。
007



OS:Windows 10 home 64bit
CPU:i7 6700K
クーラー:Hyper 212 Evo
マザーボード:ギガバイト Z170X-UD3
グラボ:ZOTAC GTX 1070 AMP!Edition
メモリ:DDR4-2133 8GB*4=32GB
システム用SSD:Netac N550S 240GB
ゲーム用SSD:SanDisk SSD UltraII 480GB
データ用HDD:東芝2TB+3TB
電源:RM750x
ケース:Inwin BX141G
↑この構成で総額20万円ちょいでした。 
メモリがやたらと多いのは不調だった時にメモリの相性を疑って買い足したせい。
結局不調はマザーの初期不良だったので無駄でしたが・・・

汚いですがデスクはこんな感じ。
CsiEULcUkAE27Uv
真ん中の27インチだけ新品で買って、残りの3枚は貰い物とジャンクで買ったやつです。
左の縦置きしてるのが1Plusの24型、2400円くらい。右上が貰い物のAcer AL1916。
右下はIBMのThinkvision L150。315円で買いました。右2つはモニターアームで固定してます。
4枚合計で24000円くらい。 安いもんです。モニター周りは結構ケチってるんで予算があればいいものに変えたいところ。

マウスはロジクールのG502、キーボードはPatechのi-600、スピーカーはCreativeのT20を使ってます。
そのうち周辺機器のレビュー記事を書くかも。